まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:877] Re: marshal[ruby 0.99.2-961011 available ]"
    on 96/10/22, 石塚圭樹 <keiju / shljapan.co.jp> writes:

|けいじゅ@SHLジャパンです.

|そうでしたっけ.

多分.覚えてないんではっきりしたことはいえませんけど.

|私もそれで良いと思います. ただ, elispの再帰呼びだし見たく, Loopカウン
|トのlimitが宣言できる(デフォルトではlimitが切ってある)と良いかも知れな
|いですね.

これはgoodですね.早速marshalに組み込みましょう.

                                まつもと ゆきひろ /:|)