けいじゅ@SHLジャパンです.

In [ruby-list :00876 ] the message: "[ruby-list:876] Re: marshal[ruby
0.99.2-961011 available ] ", on Oct/22 14:44(JST) matz / caelum.co.jp
(Yukihiro Matsumoto) writes:

>もし私が以前に高機能だと言ったとすれば(覚えていないんですけ
>ど),多分循環に対応してるからというつもりだったと思います.
>それ以外には大きな差は無いですから.しかし,実際は大きな抜け
>があった訳ですねえ.

そうでしたっけ.

>循環に対応している別のMarshalを提供しましょうかねえ.ちょっ
>と考えてみますね.提供するにしてもデフォルトは現状のまま非対
>応(無限ループ)になると思います.で,選択できると.

私もそれで良いと思います. ただ, elispの再帰呼びだし見たく, Loopカウン
トのlimitが宣言できる(デフォルトではlimitが切ってある)と良いかも知れな
いですね.

__
------------->アドレス変わりました!! e-mail: keiju / shljapan.co.jp <----