けいじゅ@SHLジャパンです.

In [ruby-list :00834 ] the message: "[ruby-list:834] ruby 0.99.2-961011 available ", on Oct/11 20:15(JST)
matz / caelum.co.jp (Yukihiro Matsumoto)  writes:

>marshalが書き変わっています.古いものとは互換性がありません
>から気をつけてください.若干ファイルサイズが小さく,高速化さ
>れています.循環オブジェクトへの対応は(昔からバグってました
>けど)この度正式に対応しなくなりました.

古いメイルのリプライですいません.

循環オブジェクトって, オブジェクトからの参照が結局自分に戻ってくる場合
のことですよね.

れい:

  foo.bar......baz == foo

これを正式にサポートしなくなったというのはどういうことですか??

__
------------->アドレス変わりました!! e-mail: keiju / shljapan.co.jp <----