まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:871] Re: [Q]gethostbyname"
    on 96/10/21, Hara Shin-ichiro <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:

|原です。

|私にはこのあたりの事は十分理解できないのですが、確かに gethostbyname
|などを「どうしても使わざるを得ない」という局面ももちろんあるにはある
|けど、そうざらにはなかろうと思うので、とにかく現在の Socket クラスの
|使い安さは残しておいてほしい気がします。

Socketクラス群のインタフェースは変えるつもりはありません.

週末ちょっとこの辺の作業をしていたんですけど,なんとなくうま
くいきそうです.次のリリース辺りで反映されるかな.

                                まつもと ゆきひろ /:|)