けいじゅ@SHLジャパンです.

御無沙汰しています. 先週の末からお客さんのところにいきっきりだったもの
で...

In [ruby-list :00855 ] the message: "[ruby-list:855] documents 0.99.2
available ", on Oct/16 13:08(JST) matz / caelum.co.jp (Yukihiro
Matsumoto) writes:

>ドキュメントが一応できたのでリリースします.

おめでとうございます. \(^^)/

足りないと思ったところを列挙します.

1. system()

system(command, args, ...)

の記述がありません.

2. Exeption

例外関係のクラスの説明がありません. 例外の階層ぐらいはあっても良いので
は?

3. Enumerabel#min/max

enum.min{...}
enum.max{...}

の記述がありません.

4. Array#empty?/nitems

array.empty?
array.nitems

がないです.

おまけ.

ruby-mode.elのばぐを発見しました.

  PS_PRM = ps_assoc.find(proc{
    print "Use default parameter\n"
    ps_assoc(ps_assoc.size - 1)
  }
			 ){
			   |e|
			   e[0] == uname and e[1] =~ uname_r
			 }

となります.

# またしばらく帰ってこれませんのであしからず.

__
------------->アドレス変わりました!! e-mail: keiju / shljapan.co.jp <----