まつもと ゆきひろです.

ドキュメントが一応できたのでリリースします.

今回提供されるのは

 日本語ドキュメント  http://www.caelum.co.jp/~matz/ruby/man-jp/index.html
 それをまとめたもの  ftp://ftp.caelum.co.jp/pub/lang/ruby/ruby-man-0.99.2-jp.tar.gz
 英語ドキュメント    http://www.caelum.co.jp/~matz/ruby/man/index.html
 それをまとめたもの  ftp://ftp.caelum.co.jp/pub/lang/ruby/ruby-man-0.99.2.tar.gz

です.英語ドキュメントも更新されていますので(ファイル名は一
緒ですけど),これも更新してください.961015にはない,関数の
chopがあったりしますけど,これ以外は現状と同じはずです.

やっとドキュメントが実装に追い付きました.

足りない部分は

  * 拡張モジュールのドキュメントが無い(今回socketだけは日本
    語だけ用意できました).

  * 英語がいいかげん(だれか指摘してくださいね)

です.これはもうちょっとかかりそうです.

                                まつもと ゆきひろ /:|)