原です。

In message "[ruby-list:8386] Re: blade/ruby"
    on 98/06/17, Kikutani Makoto <kikutani / sprintmail.com> writes:

|すみません、たぶん立ち読みでした。今思うと買っときゃ良かったなー。

菊谷さんのせいで Try!PC は潰れちゃったんですね、、、うそうそ、
季刊にになっただけです。(^^;

去年の11月号だったかな。Nifty からは簡単にバックナンバーが買え
るようですね。(http://www.cqpub.co.jp/hanbai/nifty/nifty.htm)

ところでごたぶんにもれずここの大学も FireWall の中に
入ってしまうようです。学内のWWW サーバーは全て許可制。
FTP サーバーはすべて殺されてしまう、、、むちゃくちゃ。
どうしよう。