Wed, Jun 17, 1998 at 12:29:43PM +0900 において
Shin-ichiro HARA さん曰く:

> いや開店休業中。”意味ありげな”矢の絵は、TRY!PC に記事を書
> いた時に使ったものです。perl と ruby における変数とオブジェ
> クトの関係を表しています。

あ、どうりで見たような気がする絵だと。
すみません、たぶん立ち読みでした。今思うと買っときゃ良かったなー。

--
人生を背負い投げ

                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)