原です。

In message "[ruby-list:8383] Re: blade/ruby"
    on 98/06/17, Kikutani Makoto <kikutani / sprintmail.com> writes:

|Wed, Jun 17, 1998 at 11:43:05AM +0900 において
|Yukihiro Matsumoto さん曰く:

|ああそうでしたか。
|意味ありげな矢の絵といい、深い展開を期待してしまいました。

深い意味はありそうでないです。(^^; (blade は映画のタイトル
から取りました。)最初は ruby に関するいろいろな情報を載せる
つもりでしたが、メーリングリストの閲覧以外は回転休業中です。
いや開店休業中。”意味ありげな”矢の絵は、TRY!PC に記事を書
いた時に使ったものです。perl と ruby における変数とオブジェ
クトの関係を表しています。