Tue, Jun 16, 1998 at 11:34:27AM +0900 において
WATANABE Hirofumi さん曰く:

> でもわたし自身が ncurses が嫌いなのと,
> binary mount という特殊なモードにしないと使えないのと,
> slanglib のほうが好きだ(というわりには使ってないけど)
> ってのがごちゃまぜになって躊躇してます.

あ、ちなみに今置かれているslanglibはtabの扱いでけっこう
致命的なbugがありますんで、使わないほうがいいでしょう。

# 実は人が使うことを期待してなかったりしてた

それをfixした現状のものをupするのも可能なんですが、サンプルで
入れてる簡易メールリーダのmini-cur.rbをMutt風スレッド表示のために
変更していて全然動かなくなった後に本業が厳しくなってうっちゃってます。
(そのわりにこんな時間にメール書いてるな...)

BTW.
そのうちPython版のslangモジュールでも書こうと思ってたのですが、
Pikeの話を聞き、拡張モジュールどう書くのかMLで聞いたら
「すげー難しい」と答えられたので興味が失せました。
さりげなくrubyのホームページを宣伝したんですが、かわされました。

rubyの拡張モジュールの書き易さはソートーなものだと思うのですが、
他と比較してないからよくわからないです、Pythonと比べてどうですか?

--
人生を背負い投げ

                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)