しげまつ@はじめまして です

最近rubyを使ってCGIを書こうとしている素人です。
この2日ばかり悩んでいる問題についてお教えをいただければ幸いです。
(こんなしろうとの疑問をここに出して良いかどうかだいぶ考えましたが。)

さて、classを定義して引数を使いたいのですが、うまくわたりません。

==<test.rb>==
require "conf"

test1=Conf.new('a','b')
test1.echo

==<conf.rb>==
class Conf

  def echo(*args)
    for i in args
      print i
      end
    print "--\n"
    print *args
    print "\n"
    end

  end

とファイルを作り、test.rbを実行しても値を('a','b')をプリントしないのです。
なにかとんちんかんなことをしているのだと思うのですが。.....

よろしくお願いいたします。