助田です。
In [ruby-list:8350] Re: require

>木村です。

>1.1b18あたりでグローバルなシンボル名が一つ変わったのでそれでリン
>クに失敗するというのは認識してるんですが、その他にもあるんでしょ
>うか?
どこに問題があったか覚えていないのですが、コンパイルエラーが
出たことだけは覚えています。手作業でちょっと直せばなんとかなる
程度だったです。
で、リンクは失敗しました。なんか1個シンボルが見つからないとか
叱られました。va_arg か va_start か va_end かどれかの絡みだったと
思います。そこで粘る気力がなく、あっさり力尽きました。(^^;
前はもうちょっと粘ったんですが、最近根性無しの怠けもんになってます。

助田雅紀(masaki.suketa / tonen.co.jp)