立石@JAISTです。

moriq / ma2.seikyou.ne.jpさん(06月16日06時):
moriq>>
moriq>>curses を使うようにしてみました(rbwar040.tgz)。
moriq>>cygwin や djgpp では動かない。

Windowsでrubyを使ってる方に質問なんですが、
rubyで動作可能な拡張ライブラリってどれほど
あるのでしょう?
とりあえずTkはOKなようですが、、、、、、

;; 久々にNTを起動させよう、、、、、(^^;

Name	Takaaki Tateishi
E-Mail 	ttate / jaist.ac.jp
	tateishi / pluto.dti.ne.jp
URL	http://www.pluto.dti.ne.jp/~tateishi/
Org	School of Information Science
	Japan Advanced Institute of Science and Technology (JAIST)