前橋です。

From: Kazunori NISHI <kazunori / swlab.csce.kyushu-u.ac.jp>
Subject: [ruby-list:8319] Re: mine-0.0.1
Date: Fri, 12 Jun 1998 23:04:36 +0900

> 全然構いません。未熟なスクリプトですが、よろしくお願いします。
> いつの日か、`simple' が外れる事があれば、また内蔵してあげて下さい。

はい、お待ちしています。

> 素晴しい!でも、inspector の起動法がちょっとわかりません。どうやったら
> 使えるんでしょうか?「右クリック」時のウィンドウに追加して頂けるとあり
> がたいです。

あ、inspector はまだありませんので、クラスブラウザと同様に作ってくださ
るのを待っています、という意味でした。でも、mine の内部構造は今後も大
幅に変更されるでしょうし、ドキュメントもない状態なので困難かもしれませ
ん。

もし、ちょっとでも inspector を作ってみようと思ってみた方がいらっしゃ
いましたら、単独のアプリケーションとしてでも作って頂ければ、こちらで
mine にマージします。

> ちょっと気になったんですが、前橋さんって、何か妙な言葉使いをされますね。
> 。。。知らんけど。

某新聞のファンなんです。いや、マジで。

なお、実は mine-0.0.2 には、あわてて作った inspector というコマンドが
存在していますが、まともに動作はしませんのでご了承ください。