前橋です。

From: Takahiro Maebashi <maebashi / iij.ad.jp>
Subject: [ruby-list:8251] Re: mine-0.0.1
Date: Tue, 9 Jun 1998 22:50:26 +0900

> それから例の nil + obj を使っているところがいくつかありますのでそれも
> 修正しなければなりません。mine を起動しただけでこけるというのはruby 側
> の問題(と勝手に思っている)なので、それが落ち着いたら mine の修正版を出
> します。

mine-0.0.2.tar.gz を in.coming に put しました。
# mine とは ruby/tk で書かれたミニエディタです。

前バージョンからの変更点:
ruby-1.1b9_25 に対応しました。ていうか、b9_25 でしか動きません。たぶん。

目立つ問題点:
バッファのモードを切り替えると正しく動きません(かなり恥ずかしい問題です
が)。これは根が深い問題なので解決に時間がかかると思います。

おまけ:
作りかけの Font Lock (マイナー)モードをいれてみました。ruby mode(または
そのサブクラスのモード)で M-x font-lock-mode でトグルします(デフォルトは
off)。キーワードとコメントだけにしか対応しておらず、ろくな字句解析もして
いないので動作はムチャクチャでしょう。しかもすごく遅い上に、Tk 8.0 以降
では動かないと思います。