Regard to "[ruby-list:8249] Re: Smalltalk [Re: design patterns]"
  by YANAGAWA Kazuhisa
    at Tue, 9 Jun 1998 22:22:49 +0900

有馬@FITECです。

>  負けない.いや,勝ってもどうにもならないんですが.楽しいんですよね.

プログラミング言語の紹介ページを見つけました。

http://www.wellmet.or.jp/~mambow/programming.htm

ruby も載ってます。よかったよかった。