Mon, Jun 08, 1998 at 01:13:33PM +0900 において
Hiramatu Yoshifumi さん曰く:

> 時間がとれないのはもちろん、Ruby の勉強をしているからですよ。
> 当然でしょう。あと、Ruby/Tk Tutorial を書いているから。
> 結構時間がかかります。で、まだまだ時間がかかりそうです。

うう、なんだか怒っているような...

それはともかく、平松さんの続編には期待してます。
とくに

  7.メニューを装備する
  8.ウィンドウマネージャと情報をやりとりする

のあたり。メニュー関係は以前やろうとしてメゲたんで。

--
人生を背負い投げ

                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)