平松です。

石塚圭樹 wrote:

> ふーん. どうしてですかね(?_?

時間がとれないのはもちろん、Ruby の勉強をしているからですよ。
当然でしょう。あと、Ruby/Tk Tutorial を書いているから。
結構時間がかかります。で、まだまだ時間がかかりそうです。

--
// 平松祥史(Hiramatu,Yoshifumi)
// hiramatu / cdrom.co.jp