Sun, Jun 07, 1998 at 06:02:39AM +0900 において
OZAWA Sakuro さん曰く:

> Pikeというスクリプト言語をみかけました.
> <http://pike.idonex.se/>
> オブジェクト指向スウリプト言語だそうです.

見ました。おもしろそうなのでMLにsubscribeしてみました。

関係ないけど、ああいう、派手でないけど、気のきいたイメージを少しだけ
使ったページは好きだな。

というわけで、rubyにもイメージキャラクタが欲しいですね。

# ハチドリはどうなった?

--
人生を背負い投げ

                          kikutani / debian.or.jp (Linux関係のみ)