Sat, Jun 06, 1998 at 02:52:00AM +0900 において
WATANABE Hirofumi さん曰く:

> で, タイムスタンプはまったく同じ. ということはその make は同
> じだったら実行してしまう仕様なんですね.

どうも実験するとそのようです。

target : souce
	pwd

なんてMakefileで touch target source したあと make すると、GNU make
では make: `target' is up to date. となりますが、HPのはしっかり
ディレクトリが表示されます。

というわけで、機種依存しないように lex.c のほうをあたらしく
しておいたほうがよいのではないでしょうか。

--
Supercalifragilisticexpialidocious!

Quantum Corporation 333 South Street Shrewsbury, MA 01545, US
Kikutani, Makoto