けいじゅ@SHLジャパンです.

In the message: "Marshal(0.99.2-961007 available) ", on Oct/08 22:55(JST)
石塚圭樹 writes:

>結果が出ました.
>
>plainファイルからの読み込み:    20m09s
>marshalファイルからの読み込み:  17m27s
>
>でした. 思ったより結果が良くないですねえ... もっと頑張ることはできませ
>ん??
>
>あと気になったのが, plainファイルのサイズが261KBに対してmarshalファイ
>ルのサイズが1842KBになっていることです. 何でこんなに大きくなるのですか
>(?_?

すいません. 私の設計に問題があったので, 取消させて下さい.

ハッシュ表を用いているのですが, そのキーにvalueオブジェクトの3つのイン
スタンス変数を結合したものを用いていたのが主な原因なようです.

でも, やっぱりへんかな... それでも, ファイルサイズが2倍以上の差になる
のはちょっとげせないかな(?_?

Marshalファイルのフォーマットはどうなっているのでしょう?

__
------------->アドレス変わりました!! e-mail: keiju / shljapan.co.jp <----