中村です。

In article <199805210351.MAA15519 / dumbo.ai.kyutech.ac.jp>
NAGAI Hidetoshi <nagai / dumbo.ai.kyutech.ac.jp> wrote:
> ですが,Ruby/Tk はドキュメントが不足していますよね.
> 皆さん,どのようにされているのでしょうか?

ドキュメントを書くのは大変だから、せめて widget demo が
欲しいですね〜

# 1 年以上前にやりかけて結局実力不足で未完成
# おおもとの widget さえ作れば、ちょこちょこ
# 付け加えていくのはそれほど難しくないと
# 思うのですが。

       中村典嗣  E-mail:     nnakamur / mxq.mesh.ne.jp
                 99年まで nnakamur / mxq.meshnet.or.jp