永井@知能.九工大です.

M> 中略

M> これは私の考えと全く一致しています.賛成します.

Mac ユーザではないため,引っ込んでいました.(_O_)
できるだけ新たな負担が発生しないことが望ましいですが.
将来に禍根を残さないのであれば,どのような決定でもかまいません.

# ただ,こういう問題が生じたときは,思い切った対策の好機だとは思います.
# 現時点での負荷が少し増えたとしても,禍根が完全に断たれれば
# 結局は負担が減るだろうと考えますし.
# ...といっても,将来どうなるかなんて,
# 必ずしも想定できる代物ではないですね.(^_^;