In [ruby-list :8048 ] the message: "[ruby-list:8048] Re: libwww-ruby
", on May/20 20:30(JST) Wakou Aoyama writes:

>青山です。

>これは単に互換性を低くするだけですから、むしろフォルダ、ファイル名の規
>則を厳しくする方が良いと思います。
>
>FAT で使えない「|?\/*"<>=+[];, 」と、HFS(Mac) で使えない「:」
>これらの文字は require で使用するファイル名としては禁止。
>(出来れば、8.3 形式も意識する。)
>そして、ディレクトリのセパレータは「/」とする。

>特に意識しなくてもこの条件の命名になっていると思いますから、特に不便も
>ないでしょう。

というか, FATを意識せよというおおふれが出ていたからなんですが... もう
そろそろ8.3形式は解除して欲しいなあ...

クラス名と同じでファイル名もわかりやすい方が....

# つまらない, チャチャで申し訳ない(__;;;
__