In [ruby-list :7997 ] the message: "[ruby-list:7997] Re: dbm ", on
May/19 13:54(JST) Kazuhiro HIWADA writes:

>こんにちは。ひわだです。

>ついでにお聞きした irb の方もうまく動くようになりました。
>パッチも使わせて頂きました > thanks 千田氏

お騒がせしました. 今度のバージョンは大丈夫であると信じています.

>以前使っていた rbc ではうまくいかなかった
>signal の trap も irb では問題なく動作するのがうれしいです。
>たまに不可解な動きをしますがって…

もしかしたらそういうこともあるかも知れません. 私も時々あるような気がし
ます. 何か変でしたら教えて下さい.

>あっと、新しいのがあるんですね ^^;[ruby-list:7995]
>試してみます。

どうも. 毎度ありがとうございます(__;;;
__