Tue, 19 May 1998 11:22:02 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:7988] Re: Ruby and Provider
についてのお話にて Yukihiro Matsumoto さん曰く…
(Y == matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) さん)

|やっぱり奇数系は開発バージョンで
|偶数系は安定バージョンでしょうか :-)

In article 7988, <199805190222.LAA05128 / picachu.netlab.co.jp>
Y> いちおうそのつもりです.
Y> つまり,現在の安定バージョンは1.0最終版ということですね.

すると次なる安定版は 1.2 すね.

Y> ユーザのニーズは当然理解できるのですが,やはり,たったひとり
Y> で両方のバージョンを管理するのは無理があるようです.どうする
Y> のが良いでしょうね.

CVS でソースツリーを開発者に公開してみんなで,
とかってのは負荷の面ではあまりかわりないのでしょうか?

# 実際に複数人で CVS を使ったことがないので…
--

 やまだ あきら (akira / linux.or.jp or akira / nurs.or.jp)
 ☆ Linux Doc-CD プロジェクト <URL:http://www.linux.or.jp/Doc-CD/> ☆