まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7979] dbm"
    on 98/05/18, Kazuhiro HIWADA <hiwada / kuee.kyoto-u.ac.jp> writes:

|ひわだといいます。こんにちは。

|matz> 私の知ってるいくつかのページを追加しておきました.
|
|ぐっ、しまった。精進せねば ^^;。
|ただ、僕のページは妖しい方向に言ってしまうと思います ^^;。

それはそれとして期待しています.^^;;;

|えっと、今日は質問で来たんですが、
|実はDBMの使い方でトラブってます。

えーと,現象からいうとDBMモジュールの期待しているrubyのバー
ジョンとrubyのバージョンが食い違ってるんではないでしょうか.
そういう時によく発生する現象に似てるんですが.

|#あと、irb と相性のいい ruby のバージョン教えてください(_ _)

これは石塚さんに聞いてみないと….

                                まつもと ゆきひろ /:|)