まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7983] Re: Ruby and Provider"
    on 98/05/19, akira yamada / やまだあきら <akira / linux.or.jp> writes:

|In article 7982, <199805181450.XAA20447 / cyborg.ne.jp>
|
|やっぱり奇数系は開発バージョンで
|偶数系は安定バージョンでしょうか :-)

いちおうそのつもりです.

つまり,現在の安定バージョンは1.0最終版ということですね.

とはいうものの,私は一人しかいないので,1.0は安定版というよ
り停滞版になっているというのが正直なところです.

ユーザのニーズは当然理解できるのですが,やはり,たったひとり
で両方のバージョンを管理するのは無理があるようです.どうする
のが良いでしょうね.

                                まつもと ゆきひろ /:|)