まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7980] Re: CGI (Re: filename (Re: libwww-ruby))"
    on 98/05/18, Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.meshnet.or.jp> writes:

|中村です。

|今まで C++ 呼び出すライブラリがないのを
|不思議にずーと思っていたのですが、これで
|納得しました。

もともとはclassなんて名前を使ったりしてC++を明示的に排除して
ましたから,その辺の歴史的経緯と言うのもあるかも知れません.
そういえば,extmk.rbは.ccなんて拡張子も見るようですね.
# 忘れていた ^^;;;

                                まつもと ゆきひろ /:|)