神田@パスインターネットです。
返事が遅くなってしまいました。

From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:7946] Re: Ruby and Provider
Date: Sat, 16 May 1998 10:47:28 +0900

> まつもと ゆきひろです

そう胸を張れる程使い込んでないですが、インストールしておけば
こっちのもんですからね:-P

いろいろなプロバイダリストなどにもRubyが使える事を公言していく予定です。
これで新規のお客が入って来て欲しい。。。

> リスト作りましょうか.path.ne.jpは使えるっと.

ありがたいです。しかし1つではリストになりませんね。

とりあえず
http://www.path.ne.jp/Path/pathnews1998.html
にアナウンスをしました。サポートページにも追加せねば。

PS:
LBIに対抗?してRBI(Ruby Business Initiative)を作ったら面白いかも。。。と
考えている今日このごろ(^^)

kanda / path.ne.jp