中村です。

In article <199805180515.OAA23919 / picachu.netlab.co.jp>

> そのままではできません.現状では以下の手順を使って下さい.

今まで C++ 呼び出すライブラリがないのを
不思議にずーと思っていたのですが、これで
納得しました。

C++ で書かれていて面白そうなライブラリってあったかなあ〜
(もちろん短くて簡単なの、今すぐには思い出せない)

# C も C++ 使えないからこそライブラリと
# モジュールのお世話になるという…

       中村典嗣  E-mail:     nnakamur / mxq.mesh.ne.jp
                 99年まで nnakamur / mxq.meshnet.or.jp