まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7976] Re: links from ruby home page"
    on 98/05/18, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

|ごとけんです

|ひー、みつかってる(汗汗;;;
|なんにも書いてないけどいいんですか?

まあ,今後に期待ということでプレッシャーをかける目的が….

                                まつもと ゆきひろ /:|)
p.s.
refererを監視してるおかげで私は日本一rubyのページを把握して
いるはずだ