ごとけんです

In message "[ruby-list:7974] Re: links from ruby home page"
    on 98/05/18, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

>まつもと ゆきひろです

>私の知ってるいくつかのページを追加しておきました.
>あいかわらずタレコミは歓迎します.

ひー、みつかってる(汗汗;;;
なんにも書いてないけどいいんですか?
枯木も山の賑わいってことでしょうか(^^;;;

-- gotoken