まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7970] Re: CGI (Re: filename (Re: libwww-ruby))"
    on 98/05/18, ttate / jaist.ac.jp <ttate / jaist.ac.jp> writes:

|立石@JAISTです。

|matz>>|# ruby って C++ で書かれたものも呼び出せるんですか?
|matz>>
|matz>>そのままではできません.現状では以下の手順を使って下さい.

|そんなことってできたんですね、、、(^^;

「できた」みたいですね.今までは「できるはず」だったんですが.^^;;;

|ためしに、簡単なものを書いて試してみたら
|ちゃんとできました。↓

いやあ,良かった良かった.見落としはなかったということだな.
# だれかよりインテグレートしたい人はいませんか?

                                まつもと ゆきひろ /:|)