まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7968] Re: links from ruby home page"
    on 98/05/18, WATANABE Tetsuya <tetsu / jpn.hp.com> writes:

|まとまるといいですね。

 http://www.netlab.co.jp/ruby/jp/links.html

です.いまは渡辺さんのページしかないんで,ホームページからの
リンクはしませんけど.

|私の方も、こつこつ書こうと思っています。

あ,そうそう.ハッシュのソートにto_aは要りませんです.

  http://member.nifty.ne.jp/llama/ruby/tips.html#sort_hash

HashはEnumerableをincludeしてますから,いきなりソートできま
す.結果は配列です.

# この辺がrubyのパワーですな.
                                まつもと ゆきひろ /:|)