まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7956] ruby-man-1.1-jp index2.html"
    on 98/05/17, TEI meiki <tei / harmony.co.jp> writes:

|御無沙汰してます、鄭です。

|最近、安売りしていた ThinkPad535(MF9)を衝動買いしまして、Linux(RedHat 4.2)と
|ruby 1.1B9 をインストールしました。

いいなあ,衝動買いできて….

|で、狭い画面を少しでも広く使おうと、ruby-man-1.1-jp の index.html に
|小細工を施して、以下の index2.html をつくって見ました。

 http://www.netlab.co.jp/ruby/jp/man/index2.html

にこっそり置いておきました.使ってみて下さい.
# JavaScriptが使える人専用です.