さくです.

In article <9805170939.AA13123 / gokuu.harmony.co.jp>,
    TEI meiki <tei / harmony.co.jp> writes:

> (emacs 使いの私としては、ruby-man-1.1-jp が info ファイルになっていたほうが
>  便利な気がするのですが、info ファイルの書き方しらないので、、、)

私はSGML版作ってますんで,LinuxDoc SGMLの日本語版で処理すれば出来ると期
待しているのですが,LinuxDoc SGML日本語版のREADMEによれば,資料不足で
SGML->texinfoへのフィルタの日本語化がうまく行っていないそうです.残念.

--
小澤索郎 - DCI Certified Judge Level II -
<mailto:crouton / po.shiojiri.ne.jp>