ども、GNUE(鵺)です。

藤本尚邦 / FUJIMOTO Hisakuni:

>  Mac用のバイナリはこれが最新です(他の誰かが作っていない限り)。

なるほど。

Mac の開発環境は持ってないのでお手伝いできそうになくて
心苦しいです。

# いま、Rhapsody の DR を申込んでいるので、そっちのほう
# は近いうちに手に入る予定ですが(^^;

>  Mac固有の機能って、リソースはどうやって扱うのかとかそういうことです
>よね。もしそうなら、それは拡張モジュールによって実現することになります
>が、まだ公開できるようなものは何も作ってませんです。

FileSpec とかそういうものもですね。
あと、StandardGetFile や StandardPutFile に相当するものもあれば(^^;

---
GNUE(鵺)