まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7933] MacRuby..."
    on 98/05/15, Makoto Nukui <gnue / cyborg.ne.jp> writes:

|ども、GNUE(鵺)です。

|  私の希望としては FSSpec Class を導入して、String のファイル
|  名と FSSpec とどちらでも使えるようにしてもらえると嬉しいです。

現在(1.1b9_20)の実装ではFSSpecクラスにto_str(to_sではない)メ
ソッドを定義すると文字列の代わりに使えますです.

|  あと String のファイル名は UNIX互換と System Native な表記を
|  環境変数で設定して、好きな方を使えると便利です。だって、Mac
|  に Ruby のソースを持ってくるたびにファイル名を書き換えるなん
|  て嫌ですから。

この辺はいろいろ考えたいですよね.

                                まつもと ゆきひろ /:|)