高橋です。

神田@パスインターネットさん:
> うちでは一応全てのUNIXマシンにRubyを入れています。

おお、いいですね (^^)/

> ただし私自身がRubyをはじめたばかりなので まだ正式なサポートは
> していません。
(略)
> もう少し大きなプロバイダがサポートを表明すれば影響があるのでしょうがf(^^;)

いやいや、大小かかわらず重要でしょう(^^)

Rubyのホームページで、「Rubyが標準で使えるプロバイダリスト」が
あれば、プロバイダの方の宣伝にもなっていいかもしれません(^^;

高橋征義 (株式会社アイナック)              Email:maki / inac.co.jp