立石@JAISTです。

masaki.suketa / tonen.co.jpさん(05月15日15時):
masaki.suketa>>>・知ってる人があまりいない言語なので、他人がメンテできない。
masaki.suketa>>それもあるかも知れないですね。でも、私は、当時「Perl は作る分
masaki.suketa>>には、いいけど、メンテまで考えると、ruby の方がきっと楽だ」
masaki.suketa>>とruby に軍配を上げた気がします。

僕はまず自分のホームにrubyをインストールし、自分のホームにruby
のホームページをミラーして学科のニュースで「使ってくれぇ!」と
アナウンスしました。
そのときはperlを比較対象にした覚えがある、、、、(^^;

Name	Takaaki Tateishi
E-Mail 	ttate / jaist.ac.jp
	tateishi / pluto.dti.ne.jp
URL	http://www.pluto.dti.ne.jp/~tateishi/
Org	School of Information Science
	Japan Advanced Institute of Science and Technology (JAIST)