助田です。
In [ruby-list:7908] Re: filename (Re: libwww-ruby)

>立石@JAISTです。

>○ ruby関連情報を多く世間に流す。
>○ ツール群の多量生産とそれを取りまとめるページが必要。
>                              ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そうですね。

>最後の信頼性は新しいものにとってはしょうがない
>ような気がします。
ツール群とかスクリプトが増えれば、それが信頼性の一つの
証明になると思います。

後
In [ruby-list:7907] Re: filename (Re: libwww-ruby)
>まつもと ゆきひろです

>うちの公式スクリプト言語は当然rubyです.サポートもばっちりだ
>し.昨年はCGI(掲示版,会議室予約)構築の仕事を引き受けてruby
>で実装しました.書いたのは私じゃなくてプログラミング歴0(プ
>ロジェクト開始時点で)の女性です.
こういう実績(適用事例)みたいなものがあると、ruby も広まるん
じゃないかと思います。勧める方も勧めやすいし。

#この適用事例、今、初めて知ったのですが、どっかで公表しているんで
#しょうか?

助田雅紀(masaki.suketa / tonen.co.jp)