まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7905] Re: filename (Re: libwww-ruby)"
    on 98/05/15, Daisuke Yamazaki <dai / ti.com> writes:

|こんにちは、山崎@日本TIです。

|僕も是非使いたいのですが、業務用のスクリプトをrubyで
|書いちゃうのやっぱためらわれるなぁといったところです。

そらそうでしょう.私は前の会社で押し切っちゃったけど.^^;;;
# 辞める時perlで書き直しましょうか,と提案したら「いや,いい」
# と言われた.

今でも0.99.6くらいのバージョンのrubyで動いているはずです.

|#netlab.co.jpではどうしてるのでしょう?

うちの公式スクリプト言語は当然rubyです.サポートもばっちりだ
し.昨年はCGI(掲示版,会議室予約)構築の仕事を引き受けてruby
で実装しました.書いたのは私じゃなくてプログラミング歴0(プ
ロジェクト開始時点で)の女性です.

                                まつもと ゆきひろ /:|)