まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7896] RE:  filename (Re: libwww-ruby)"
    on 98/05/15, 助田 雅紀 <masaki.suketa / tonen.co.jp> writes:

|助田です。

|8.渋い。(^^;;
|(ruby 使っていると言ったらある人から
| 「渋いですねえ」と言われた。)

渋いですか.「あんまり有名じゃないものを使ってる」って意味か
しら?

|・あなたはどこで ruby を知りましたか?
|  1.雑誌(雑誌名:       ) 2.書籍(書籍名:       )
|  3.会社・大学で勧められた  4.知人が使っていた
|  5.ruby のホームページ      6.パソコン通信
|  7.ネットニュース

まつもとの回答: 8. 自分で作った ^^;;;

|私は、6.で Nifty-Serve のフォーラムで知りました。
|( ruby の フォーラムができる前です。)

rubyのフォーラムなんてあるんですか,知らなかったなあ.

                                まつもと ゆきひろ /:|)