まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7888] Re: libwww-ruby"
    on 98/05/14, Mitsuru Ogino <ogino / coop.nagoya-u.ac.jp> writes:

|ちょっとした疑問ですが。

|そうなると「あるファイル 98/5/1」なんてファイル名を扱うときはどうなるんで
|しょうか?

ふむ.スクリプトの移植性とMacでの使い勝手との対立って感じで
すかね.あんまり考えてなかったなあ.

MacRubyのことは藤本さんにお任せしているつもりですから(ちょう
どruby-devでもそういう話が出てます),この仕様は藤本さんが最
終的に判断されると思います.私としては「requireでは/を理解し
て欲しいなあ」とは思ってますが(これを本当にフォルダに分配す
るか,ファイル名に/を含む形でライブラリフォルダに置くかはと
もかく),それ以外は「使う人が使いやすい仕様」であれば良いと
思ってます.
                                まつもと ゆきひろ /:|)