ちょっとした疑問ですが。

Eiji-usagi-MATSUmoto <ematsu / pfu.co.jp> wrote:

> Mac 上の httpd が URI の区切りと OS のパス区切りの面倒を見てい
> るように, ruby も中で面倒をみてあげて, script 上では「/」で統一
> というのが嬉しいように思いますね.

そうなると「あるファイル 98/5/1」なんてファイル名を扱うときはどうなるんで
しょうか?

# Macintosh は「:」を除いてすべての文字を
# ファイル名に使用できるとなっていたと思います。

♪♪♪
---
荻野 充(おぎの みつる) ... 「萩」にあらず
名古屋大学消費生活協同組合
ogino / coop.nagoya-u.ac.jp