まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7886] Re: libwww-ruby"
    on 98/05/14, Eiji-usagi-MATSUmoto <ematsu / pfu.co.jp> writes:

|御意.

いえいえ,JavaもPerlもPythonも分離してませんし,それなりに役
に立つ(わかりやすい)というのも確かです.

|Mac 上の httpd が URI の区切りと OS のパス区切りの面倒を見てい
|るように, ruby も中で面倒をみてあげて, script 上では「/」で統一
|というのが嬉しいように思いますね.

個人的にはそう思ってるんですけど,Mac側ではそうは思ってない
かもしれません[ruby-dev:2610].

                                まつもと ゆきひろ /:|)