うさぎです

まつもとさん:
> のでしょうか? 単純に require 'www/status' みたいに名前空間
> とは独立してrequireで対応すれば良いかと思ってたんですけど.

がーん. そういう手が使えたのですね... 失礼しました(_^_)

# やっぱたまにでてくるとほげほげなことしか言わないなぁ.

> というか,モジュールによる名前空間とライブラリのファイル名は
> 分離してた方が自由度が高いかなあと思ってます.

御意.

> もちろん,将来MacRubyにおいてパスの区切り文字が違うなんて問
> 題もあるでしょうけど.

Mac 上の httpd が URI の区切りと OS のパス区切りの面倒を見てい
るように, ruby も中で面倒をみてあげて, script 上では「/」で統一
というのが嬉しいように思いますね.

-- う