まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:7884] Re: libwww-ruby"
    on 98/05/14, Eiji-usagi-MATSUmoto <ematsu / pfu.co.jp> writes:

|うさぎです

|将来の爆発的な contrib 増加に備えて(笑), 名前空間の分離以上の
|ものを導入するというのは考えていただけないでしょうか?

それはPerlにおけるuseのようなものを導入したら,ということな
のでしょうか? 単純に require 'www/status' みたいに名前空間
とは独立してrequireで対応すれば良いかと思ってたんですけど.
というか,モジュールによる名前空間とライブラリのファイル名は
分離してた方が自由度が高いかなあと思ってます.

もちろん,将来MacRubyにおいてパスの区切り文字が違うなんて問
題もあるでしょうけど.

                                まつもと ゆきひろ /:|)