さく%札幌出張@塩尻です.

In article <199805130043.JAA16354 / aoba.wt.inac.co.jp>,
    TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> writes:
maki> 1.そもそもHTTP::Statusみたいに、継承もないのにクラスを
maki>   入れ子にする必要ってありますか?
maki>
maki>   まあ、あった方が分かりやすいのかな、とは思うのですが。

継承と,(PerlやJavaの)パッケージの階層化(と,それのディレクトリツリーへ
のマッピング)の間に何か関連がありましたっけ?

目的は「整理のしやすさ」でしょうね.

--
小澤索郎 - DCI Certified Judge Level II -
<mailto:crouton / po.shiojiri.ne.jp>